奮発

私と旦那さんの付き合った日と結婚した日は同じ11日なので、毎月その日は記念日としてお祝いしてます。
何年何か月記念日ってあほらしいかもしれませんけど、結構重要ですよ。
お祝いとはいってもそんな盛大にやるわけでもなく、いつもの夕飯よりもちょっとだけ奮発する程度ですけど(笑)
それと必ず私は彼に手紙を書いて渡します。
普段からなるべく言葉にして伝えるようにはしてますけど、どうしても伝えられない事とかは文字なら伝えられますから。
手紙書くの好きですし。
今月は丁度スーパーのお刺身の日と被ったので、お刺身にしました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
ダイエット中の旦那さんでも気にせず食べられますから、大正解だったと思います。



2014年09月22日 Posted bys33edw at 13:37